03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
スタンプで塗り絵~
相変わらずボケボケの画像ですみません。
しばらく前に描いてたのを今頃アップ。
エコバックに井川先生デザインのスタンプをペッタンして
アクリル絵の具でチョチョッと塗り絵~。
カギとかオリジナルの消しはんです(*^^)v
こうやって使うとそれっぽく見える?


来月、地元で小学生向けのペイントと紙バンド体験教室を開催します。
ボランティアですが(*^。^*)
楽しんで頂けるといいな~。



先週の金曜日トールの教室だったのですが
6月からおかげさまで5年目に突入いたしました(*^。^*)

これも通って頂いている生徒さんのお陰と感謝の気持ちで一杯です。
これからも楽しんで頂けるように頑張ります。
その感謝の気持ちをちょっとだけ形にしたくて
このうさちゃんのスタンプを生徒さんがたにプレゼントさせて頂きました。
とっても喜んで頂けて嬉しかったです。
沢山使ってもらえるといいな~。
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
