05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)

お仕事行ってきます。記事は後ほど



ただいま~~と、つづきです(V)o¥o(V)
画像見ると、知らない方はどれが試作か分かり難いかも
手前のボックスです!
↓の紙バンドを組みたてました。
が、やっぱり・・・微妙で
最後の始末、最初の採寸は、最後の始末を手前に織り込んだのを仮定していたのですが
内側に折り込んだ方が見た目スッキリするので
試作1と微妙に長さの足りないところが出て来て
まあ、失敗って事で(>_<)
あ、ちなみにこれは試作2となりました。
次の試作3ではまともに仕上がるかな~~~?

食器棚の収納用にこれの大きいのを作りたいのでした。
手前に100均のネームタグを付けてね(*^^)v
予定では結構いい感じになるはずなんだけど、(*^。^*)

本当は仕上げなくちゃいけないのが2点あるのでした~
今から気合い入れて取り掛かろう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
