fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)



リアルな途中経過をお送りしております?
編み込む時ってずれるし・・・それが嫌だから
霧吹きシュシュ~~~ってして、ドライヤーで半乾きさせて
重石代わりにアイロン使っております。もちろんoffですよ。
手芸用の文珍あると便利だろうけど
まだ買わないの。だって、道具ばかり増えるでしょ。
重石足りない時は辺りをキョロキョロ見渡して使えそうなものに手を伸ばす。
あ、本物の漬物用重石でもいいかな?
今度100均で見てみよう。プラだったら可愛くペイントしてもいいしね。
それとも河原でよさげな石でも拾ってくるとか。
そういえば、昔、石にペイントして遊んでた。
ん?話がそれてきてます・・・・失礼~~~
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |