06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)



このように解体しました~。
地味~~に+-をそこいらにあった紙切れに( ..)φメモメモ
四角に折りたたむ位置をメモに書き忘れ
解体したのを何度もグルグル回して、あれどの位置だっけと迷う事しばし(*≧m≦*)ププッ

あ、黄色いのはトールでも使ってる安いマスキングテープで
中心がどこか分からなくなっちゃうので印付けてます。
(あ~年は取りたくないものだ)
(ふん、なんでも年のせいにするんじゃない)
(ひえ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/)
すみません、ちょっと独りボケツッコミしてみました。

こんな汚い画像ですみませ~ん。
もうちょっと綺麗な作品でもアップすればいいのにね。

この数値は本来対角線上?でシメントリーになるはずなんだけど
隙間の微妙なずれで若干誤差が出出来てるから
調整しないと。


ちなみに、黒い線は★「フリクションボール」★使ってます。
熱でも水でも消えちゃいます。
(誰も聞いてないって)
使ってる人も多いよね。
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
