09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
本日発売の「みんなのエコクラフト」ブティック社
全国エコクラフトファンによるオリジナル作品、64点がけいさいされてそのうち23点の作り方が掲載されています。
昨日作品と共に本も一緒に送られてきました。

すごい!かわいい!すてきな作品がた~~くさん。

一般公募から選ばれた作品がけいさいされているのですが
私の作品も写真のみですが掲載して頂いてます。
内容もグレードアップされていて、「おお~~~」って感じです。
作り方プロセスもオールカラー!
分かりやすくする為に制作工程のテープは分かりやすいように色違いで作られているのですが、
その配色もとっても考えられている感じです。
ダブル四つだたみ編みのバックもピンクを使って説明されていて
その色合いもかわいい~。
ケリー風バックはもうすごくて数学が得意じゃないと絶対考えられないと思う、うん。
ブルーフラワーバックは娘が気に入ってました。
他にもすばらしい作品ばかりで、そんななかに私の作品もまぜて頂けてとっても嬉しいです。

annaの掲載作品お帰り~
2種類掲載して頂いたので、本も2冊、今回は30m巻きのエコクラフト2色系4巻きも同封されていました
ハマナカさん、ブティック社さん、ありがとうございます。

ゆめひもパサージュ 
2011年6月10日(金曜日)~12日(日曜日)
横浜・大倉山記念館ギャラリー 
本に掲載して頂いた「パンダの小物入れ」のキットを
「ゆめひもパサージュ」のイベントで販売させていただきます。(若干変えますが)
作ってみたい方いらっしゃるかな~?
小学生の皆さんには好評だったのですが(*^。^*)
キットは抹茶とピンクにする予定です。
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
