05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)
今日はトールペイントの教室でした。
パイパスは震災以降渋滞が凄いので
別ルートで行ってみました。
すると30分近く早く到着!
しかし、このルート、山を2つ3つ程越えて行くので
上り下りが凄くって、時折ジェットコースターに乗っているような感覚に
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それに加えて曲がりくねった急カーブも多かったりで
とってもスリリング!
正直運転は疲れます(>_<)
でも、渋滞に巻き込まれてドキドキハラハラするよりいいかな。
家を出る時間も少しゆっくり出来るし。
8時前に出なくてすむしね(*^。^*)

教室ではそれぞれ違う作品をみなさんガンバッて仕上げていらっしゃいます。

教室の後は娘がお昼頃に授業が終わるとの事で、某所で待ち合わせ。
一緒にランチしてセルバで開催されているイベント会場へ足を運びました。

そこでまゆさんと久しぶりに会いました。
長い髪をショートのウェーブヘアにチェンジしていて
とってもお似合いでした。
それに元気にしていらしたので、ちょっと安心。
お話しも出来たし、「みんなのエコクラフト」の本も見せていただいちゃいました。
あ、でも、もっとお話ししたかった。

PA0_0203.jpg
こちらはまゆさんとお友達の作品を販売しているコーナーです。
許可を頂いて画像を撮らせて頂きました。

帰りにミスドで焼きドーナッツを買って帰りました。
息子にお土産ないと可愛そうかな~と思いつつ、ちょっと自分も食べてみたかったし(V)o¥o(V)
私的にはほうれんそうの入ったのがお気に入りかな。
触感はしっとりした蒸しパンって感じです。
PA0_0202.jpg


帰宅すると宅配の不在連絡票が届いていて
差出人がハマナカさん!(V)o¥o(V)
田舎だから一日遅れての到着です(*≧m≦*)ププッ
速効電話をしたら、すぐに届けて下さいました。
夕飯を作らなくちゃいけない時間だったけど
我慢できずに開封です。
画像とかは別記事で書きますね。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
