10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-10 (Fri)
200611101511352
20061110151135
近所にまたまた出来ました。今から三者面談

ただいま~と帰ってきて続きを書く"((・m・))"ぷぷぷ

近所に新しく100均ショップが出来たんだけど
行く暇がなく、職場のお友達からはおしゃれなお店だったよと聞いて行きたくてウズウズしてました。
トール教室の帰りに寄ってきました。
お店の名前を見て「え~~~、ネットで名前をよく聞くseriaだ~」と心の中で呟く。(。^pq^。)プププププ
中に入ったらやっぱり扱っているのがダイソーよりおしゃれ~。トーションレースやかわいいボタンも(*'▽'*)ニパッ
噂に聞いてた消しはん用の消しゴムもある!(画像上)
ナチュラルなホーローシリーズも!(画像下)

ぐっと我慢して6点だけお買い物しました。
他でなかなか見つけられなかったアンティークホワイトのS字フックや飾りに使える木箱!ニス塗りしてないのが嬉しい~!ボンヌママンのジャムピンがちょっと手前にはみ出るけど入ったし(*'▽'*)ニパッ
これに絵の具を二色重ねて塗る予定。

いつかナチュキチも出来ないかな~
のんびり買い物してしまった為、三者面談にダッシュ!
内容は・・・・
なんかあんまり意味が無い、高校の情報も通っている親御さんに聞いた方が詳しいし。。。

思ったことは、学校の机といす小さすぎ~~、猫背になるの仕方ない!お勉強とは関係のない感想だね。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
