05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
震災後のはじめての教室でした。
2か月ぶりだったので忘れている方もいらっしゃるかな?と思い前日メールしましたら
皆さん参加とのお返事を頂きました。

当日いつもより早めに家を出たのですが、どこも渋滞です。
途中間に合うか不安でしたが、なんとか5分前に到着(*^^)v


店内は所々ブルーシートが掛けて有り補修工事が進んでいました。
スタッフさんにお話しを聞くと大きな余震の時、修復途中の所が壊れてしまったそうです。

生徒さん達は皆さんお元気そうで良かったです。
この2カ月皆さんそれぞれ大変な思いをなさっていました。

また、防災グッズの凄いお話も聞く事が出来とても参考になりました。


作品は井川先生のカリキュラムを描いて頂いております。
皆さんそれぞれのペースで描いていらっしゃいます。
一緒に井川先生デザインのトールペイントを描いてみたいな思われる方は
いつでも入会できますのでお気軽にどうぞ(*^。^*)
描いている時って癒されます。

井川恵美公認講師
アークオアシスデザイン
仙台泉店
第2・4金曜日
10:00~12:00
開講中

お問い合わせ先
0227712080
カルチャー担当まで




私のまだまだ途中の作品です
ここまでしか進んでなくて・・・(>_<)髪も黒くなっちゃった
20110513.jpg
「アンのコラージュ」ペイントフレンド掲載デザイン井川恵美TDA
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
