07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-21 (Mon)
昨日「ゆる・ぷら」でのイベント無事終了しました
予約なしでの体験会だったので不安もありましたが
沢山の方に参加して頂きまして、ありがとうございました。



今回は夏と違って大人の方の参加者が多かったです。
↓は唯一撮る事の出来た画像です。
フリー参加なので始まる時間が色々だったので
この後も次々と参加して頂けました。

来場された方には、スタッフさんが徹夜して準備をされた
つきたてのお餅もふるまわれ
ちょっと作るのを休憩して
胡麻・あんこ・きなこ等の好きなお餅の堪能(*^。^*)

お話にも花がさきました~(*^^)v
色々手作りをされている方もいらっしゃって
そういった方は、やはり手際がいいですよね。

地元なので、久しぶりに会う方もいらっしゃって
とっても楽しかったです。
0220.jpg


紙バンドも思いのほか、ご存知の方が多かったです、が、
作っていらっしゃる方は少なく、頂いたりとか、お友達がバックを作って使っているのよ~、とか、
教えて頂きました。

それから町長さんもいらっしゃって、少しだけお話し出来たのですが
なんと、紙バンドをご存じでした~~~(*^。^*)
途中電話が掛かって来て(超お忙しそうだったです)もっと聞いてみたかった。。。。

消しゴムはんこのコースターの画像は
小学校低学年の二人組のかわいい女の子が作ったものです。
最後の方だったので、お願いして撮らせてもらいました。
ぼやけて写してしまって分かり難いのですが
色使いがやっぱり素敵!発想がおもしろいです。
イチゴの先にチョコチョコと茶色の色をのせていたので
最初???と思ったのですが
ペッタンと捺したのを見ると
あ!いちごにチョコをトッピングしてる~~~





画像の上の方にちょっと写っているコーナーでは
カルトナージュの体験も開催されていました。
どうしても作ってみたかったの。
自分の体験は3時にササッと引き上げ(*≧m≦*)ププッ
引きとめていた友人と共に参加
完成したのが↓です。
「フォトスタンド」
ちょっと色々デコしてみたい~
何の写真入れようかな。


PA0_0168.jpg


スタッフの皆さま、徹夜の方もいらっしゃり本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
とてもアットホームな雰囲気のイベントでした。
* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
