04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
今回はガトーショコラもどきに挑戦!
やっぱりね~、焦げます。
やっぱりトースターだからですね。
次回は途中からアルミホイルのせようっと。

大分焦げた感じの色になってますが
お味はおいしいです。
ただ、甘すぎたかも・・・・
アクセントにクルミを入れてみたんですが
これが良い感じでした~。


0215.jpg











ず~~~っと伸ばし伸ばしにしていた
カラーリング(俗に言う白髪染め?(*≧m≦*)ププッ )
本日やっと染ました。
ドライヤーで乾かす時に
なんとなく巻き髪っぽくしてみたくて
ブラシをクリクリ~~~
ふふ・・・なんかそれっぽくなったかも~~(*≧m≦*)ププッ

娘に、これこれ、どう~~~?巻き髪~~~~(*^。^*)
これ見よがしに見せつけ、感想を聞くと
「その歳でそれはやめて・・・・」
冷たく言われてしまった。
それでもテンションは下がらない私(*^^)v
「くるくるカールするの買っても使わせないぞ~」と(V)o¥o(V)
言いつつ、
顔が付いて行かないよな~~~とふと思う。。。。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
