08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)
また~~?
と、言われてしまいそうですが
またまた、まとちゃんの消しはん彫り彫りしてみました



PA0_0164.jpg

ちょっとバージョンアップしてみたけど
いずれも駄目ですね~。
綺麗な丸が彫れないし・・・・
「数彫ればできるようになるよ~」と心の叫び・・・(*≧m≦*)ププッ
半端な消しゴムた~~んとあるので
それで練習しようっと




















ここからはどうでもいい話です~
今日、突然ホットカーペットが壊れちゃって
これで4つ目・・・・
ホットカーペットってこんなに壊れやすいのかと思うくらい。
前回は見積もりだして修理してもらおうと思ったのに
修理出来ないと言われ(メーカー品だったのに(>_<))

買い物がてら近くのホームセンターへ行ったら
在庫がない・・・・
家電量販店まで行くにはちょっと遅い時間だったので
今日は我慢しようかな~と思ったとき
ふと、目に留まったのが
「あったかパット」
敷くだけで、電気も使わずほわっと暖かいらしいとの説明書き
ちょっと迷ったけど
どんなものかと試しに購入。

帰宅後早速しいてみると
あら、冷っとした感じがしないです。
しばらく座っていると、体温で?自然なぬくもりが。
ちょっといいかも。
耐えられそうだったら
このままホットカーペットなしでいってみようかな。














そうそう、昨日は大雪でしたね。
そんななかパートの面接受けてきました。
何日かに分けて採用試験があったらしく
昨日が最終日だったようです。

今回は筆記試験もあり、
苦手な漢字の書きとりも・・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
取り合えず全部書けて一安心。
読みもちょっと不安なのがあったのですが
後でチェックしたら大丈夫だった~。

計算問題も簡単な内容だったのですが
時間制限だったのですが
向かい側に座っていた方が
声に出して計算し始めたもので
なんか最初集中出来なくて
7問残してタイムアウト~~~~(>_<)

数日前から久しぶりにDSで脳トレやり始めてたんだけどな~。
(*≧m≦*)ププッ






























で、結果は




























夕方電話があり







































え?
そんなに気になる?





























(*≧m≦*)ププッ












採用でした
(*^^)v
水曜からお仕事復活~~!

一応短期なのですが
仕事ぶりみて
長期になれるので
頑張ります。
あ~、でも、決まって良かった。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
