06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
昨年夏作品展示でお世話になった「ゆる・ぷら」さんで
8日から雛祭り関係の手作り品の作品展示をするということで
展示の依頼を頂いてました。
搬入は展示日前日までで良かったのですが、
今日行こうかな~と思ってました。
隣接するスーパーでもいろいろ買い物もあるし
朝一で行こうと思いつつ
つい、ドラゴンボールやワンピースを見てしまい(*≧m≦*)ププッ
午後もつい出るのが遅くなり
夕方やっとお出掛け~。

その場所に行ってスタッフさんにご挨拶して
ふと振り返ると、見覚えのある方がどなたかとお話ししてました。
あ、シャドーボックスの先生!
眼と眼が会ったので、手を振りながら
ごあいさつ~~~!!
ちょうどその先生の生徒さんが
カルトナージュもしていらして
そのカルトナージュの作品展示の搬入をしていらっしゃったそうで
そのお祝いのお花を届けにいらしていたそうです。
いろいろな話で盛り上がり
途中カルトナージュの先生やシャドウボックスの生徒さん達に混ざって
またまたお話しで盛り上がり
気が付くと、6時\(゜ロ\)(/ロ゜)/

慌てて買い物へ出かけて行きました~。





カルトナージュの作品展示の一部はこんな感じです
PA0_0161.jpg
2月22日まで
「ゆる・ぷら」(イオンタウン柴田内)
で展示されています。

ワンコーナーには雛祭り関係のいろいろな手作り品も展示されてまして
私のトールペイントの作品も1点ですが展示して頂いてます。

20日(日)には1周年記念の催しもあり
カルトナージュの体験もあります。
私は紙バンドと消しゴムはんこの体験をやります~。
トールもやりたかったけど、3つも無理だし・・・・
参加者がいらっしゃるか、不安ですが
楽しんできたいと思います。




それにしても、この日のこの時間に行かなかったら
会えなかったんですよね~
なんか偶然!

久しぶりに手作りされる方々と沢山お話し出来て
楽しかったです。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
