08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-03 (Thu)
2003.jpg

世の中節分のこの日。
私のお誕生日でした~~~。

2日前
夜、いつものようにお絵描きしていると
「ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!」
と、娘からのプレゼント!
学校はその日以降はしばらく休みなので
駅前で私好みのプレゼントを購入してきてくれました。
ラッピングされているのは、
大好きな
ナチュラルキッチンのカップ&ソーサー、リネン&フェルトのコースター、おしゃれなミニキャンドル
自分でセッティングしてこのままラッピングして下さいとお願いしたらしいです。

いつも学校帰りにナチュキチであれ買ってきて~、これ買ってきて~と頼んでいるもので
しっかり私のツボをおさえています(*≧m≦*)ププッ

ケーキもおいしかった~。

ありがとうね。


メッセージも頂きありがとうございます。




誕生日当日は
いつもより早く起きてお弁当作り。
入試当日だったので、落ち着かなくて
免許更新に行ってみたり、他にもあちこち用事をこなして
ぱたぱたしてました。


その免許更新・・・
免許センターで免許を出そうと思ったら
・・・・ない?
近くの椅子を探し
じっくり座って探すも
ない?ない?
受付終了までまだ時間があるし、、、
と、
一旦帰宅する事に

家に着くと、別のコートのポケットを探してみる
が、ない!
バックの中身を全部ばらまき
出てくる、出てくる、レシートの山?(*≧m≦*)ププッ
隣で娘がひややかに
「どんだけ溜めてるの~」と一言
もう一度財布の中を確認すると
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
普通に入ってるじゃあ~りませんか
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ふ、なに?これ?

速効免許センターへと戻りました。
あ~、やれやれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今の免許証はicチップなんですね、暗証番号も2つも登録しなくちゃいけないし。
裏には臓器提供の欄もあるなんて、
5年も経つと変わっているものなんですね。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
