07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-30 (Mon)
木工withエコ

素敵な木工の作品でしょ~~。
決して我が家の画像ではありません"((・m・))"ぷぷぷ

以前既製のカラーボックスに合わせてエコの収納ボックスを作らせていただいたのですが、カラーボックスには勿体無いとおっしゃってくださって、このエコ作品に合わせてお嬢様用の収納棚を作られたそうなんです、そしてその画像を送って下さいました。
まるでプロの作品ですよね!もううっとりです~~~。
木工歴が2年とは思えない出来栄えで、すごすぎ!!
私のエコも幸せ物です。

今までエコを色々な方にお迎え頂いていますが、こんな風に使っていただいている姿?を目にする事がないのでとっても嬉しいです。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by anna
作れたらいいよね~~。
わたすぃもこんなお部屋に住みたい。
現実は・・・・
娘に「ちょっと部屋片付けたら~~~」と言われています。く(*´ー`)エヘヘ

可愛い~ * by ちい
可愛い~♪
一瞬、ねえさんが全部作ったんだと思ったけど、コラボなんだね
うちも部屋、可愛くした~い。その前に、お下がり入れてる段ボールと玩具の山をなんとかしなきゃ(-.-;)

* by anna
まゆちゃんだったらパパ君とのコラボでこんなのも夢じゃないから羨ましいぞ~~~!!

わんこもかわいいよね~~、あ~、私にとっては老後の楽しみだわ"((・m・))"ぷぷぷ

* by まゆ
んまあ~素敵!!
大事に使ってくださっててうれしいですね♪
わんこもかわゆい~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

