04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-24 (Mon)
PA0_0153.jpg

試作なので、多少の難有り(*^。^*)
自分用に使うからいいのだ。
どう使うのかって?

PA0_0152.jpg
スタンプパッド(インクパット?)を収納するのに作りました。
サイズは予定通りぴったり!
側面をパットより若干低くしたので
取り出しやすいです。

かっちりハマって重ねる予定だったのですが
ちょっときつくなってしまったので(手でギュ~っとしてやっと入った)
若干の改良を加え、最後の一個がすっぽりハマった~~~!

トレイを重ねちゃえばふたにもなっちゃうし~。
紙バンドで作ってるから、けしはん収納しても
くっつく心配いらないし。

PA0_0151.jpg


トレイ底には好きなスタンプを捺してます。
マスキングも貼って遊んでみました。

全体の英文字気になる?
ナチュラルキッチンのペーパーナプキンをトール用メディウムを使って
貼ってます。すっごく馴染んでいいかんじ~。


数が増えてきたら、これらを全部入れて持ち歩けるバスケットも作ろうっと。
カッターとかの道具も一緒に入れたいもんね。







ここ2、3日思考能力低下してるから
本当だったらもっとすんなり出来たんだけど・・・
2日も掛かってしまった。


思考能力低下で
ついでに
コンビニで
こんなのを
衝動買い


PA0_0154.jpg

ぺこちゃんくじ!
全部で15種類
はずれなしだけど
どれが当たるか分からない(*≧m≦*)ププッ

お会計の時になって
1個500円と気づく
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これでほうじ茶飲みたい・・・・
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
