10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)
今日も寒いですね。

PA0_0145.jpg
昨日購入した「ペイントフレンド」です
本当は娘に買ってきて~~~と頼みたかったのですが、
「え?またこれ系の本買うの~~~?(-。-)」と言われそうなので
今回は自分で購入。

帰宅後じっくり読んだら、昨年のスタンプカーニバルの会場の様子も載っていました。
ん?このアングルは・・・あら・・・(*≧m≦*)ププッ
記念にとっておこうっと(*^。^*)


井川先生のスタンピングコラージュの作品も掲載されていました。
ちょうどいい似た感じの素材もあったのですが
同じスタンプがないんですよね・・・・
手持ちので雰囲気に会うのを選ぶか
自分で彫っちゃう?(無謀)


あ~、その前に去年のセミナー作品完成させねば!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これは失敗作です。
スター編みをレース糸で編んでみたんだけど
編み目ガタガタ・・・
ちょうどこの瓶にぴったりだったので
履かせて?みました
どうせだから上まですっぽり入る高さまで編んじゃった方が良かったけど
根性無しです・・・はい・・・

PA0_0146.jpg
太いので編んだらもっと楽かもです。



昨日は今年初の教室で皆さん揃いましたヽ(^o^)丿
皆さん凄く上達していらして
私も沢山の刺激を頂いてます。
今年もよろしくお願いします

井川先生のかわいいデザインを描いてます。
興味のある方はお気軽に教室見学にいらしてね。

お店の駐車場の柱周りに雪が寄せられていて、
やはりここは雪の降り方が違います。
次回も雪が降りませんように。
* Category : その他手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
