09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-10 (Mon)


今年最初のけしはん彫りをしました。
数か月ぶりの彫り彫りだったので、手が動くかな~と不安でしたが
なんとか形になったかな?
実はこの図案ほぼ同じの3個目です。
下書きした時は良い感じかな~?と思っていても
いざ捺してみると、???
最初のは前髪付けてたり、みみの影?付けてたりしてたんだけど
最後はなくしちゃいました(V)o¥o(V)
始めてサンでも彫りやすい図案にと考えてみたけど
これはちょっと細かいかもです。
頭の飾りは別に彫った方がいいかな。
もっとシンプルにしないと・・・
お雛様しか作れなかったので
明日はお内裏さまも作ろうっと。
あと、ぼんぼりと、梅のはなもかな?












今日は成人の日でしたね。
こちらの地区は昨日成人式でした。
会場の外には沢山の親御さんの姿も見られたそうです。

今ってそうなんですね~、私の時は親の姿は見なかったような・・・・

成人式と言えば、女の子は晴れ着姿が素敵ですよね。
が、しかし、我が娘は頑なに「いらない、着ない」と言いはり
せめてレンタルで写真だけでもと言っても
写真も嫌だと・・・・・
そう言うのにお金かけるのが勿体ないらしい?・・・・
金銭面はかなりしっかりした子ですが
誰に似たのか???

結局入学式に来たスーツ姿であの寒い中チャリで会場に行きました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ふりそでじゃないの あなたぐらいじゃなかったの?と聞くと
他にも数人いたらしいとの事でちょっと安心

でもね~、やっぱり二十歳の記念に何かしてあげたいから
記念に残るジュエリーでもプレゼントしてあげようかな。
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
