08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-17 (Fri)
101217_2043~0001

ペイントクラフト、
来週手元に来る予定が本日届けてくれました。
娘よありがとう~。

早速中をペラペラとめくると、私好みの作品が今回は多い。(*^。^*)
季節的にはこれから本格的な冬ですが
本の中は 春~~~ 
あら、私の頭の中も春なのかしら??(*≧m≦*)ププッ
それに、溶剤は違うけど、ちょっと試したかったのと似たようなのが掲載されていたし。
もちろん井川先生の作品も~~ヽ(^o^)丿
知っている方の作品も掲載されていて、ほんわかする作品ににんまり。

今回は特別付録の転写シールがありました。

来年からは
ペイントクラフトデザインズと名前も変わって
年二回の発刊になるそうです。





************************************************



101217_2043~0002
「100円グッズでスイーツデコ」
スイーツデコの本は色々ありますが
これは、いいです!
作品をオシャレに写して素敵~~な本が多い中
これは作り方プロセスも分かりやすく載っているし、その工程も他の本より多いかな??
特に、おまけ や point 等のプラス情報が分かりやすい。
なんてったって殆どの材料が100均で揃っちゃう(*≧m≦*)ププッ

この詳しい作り方ブログに掲載されていたんですよね。
色々試したり研究されていらしてて、凄いな~としっかりロムっておりました。
正直、詳しい作り方とかってあまりアップしたくないですよね。
(わたしだけかな?(-。-)y-゜゜゜)
それを惜しげもなく紹介されていらしたから、ホント凄い方です。

スイーツデコちょっとやってみたいな~と思っている方に
一押しの本です
(注:あくまでも個人の感想です)



あ、それと、これらの本の回し者ではありません~~~。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
* Category : その他手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
