06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)

聖なるクリスマスローズ
デザイン いかわめぐみ



提出期限2カ月過ぎてやっと完成!時間が掛かったのではなく
ベース塗ってから、他の事を優先しちゃったので
やっと仕上げた感じです。(>_<)
クリスマスに間に合ってよかった~。
画像はボケボケですが(*≧m≦*)ププッ
今月末にでもアースオアシスデザインさんのケースに飾ろうと思います。
実物観たいな~と思って下さる方は仙台泉店さんに寄ってみてね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
* Category : 携帯より
Comment : (-) * Trackback : (-) |
