06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
定禅寺ストリート 杜の都のアート展
無事終了いたしました。

20101103-2.jpg

お天気が心配だったのですが、雨もなんとか降らず、気温も昨年程寒くならず、過ごす事が出来ました。
そして今回も沢山のお客様で賑っておりました。

craft * Chocoaのブースにも沢山の方にご覧いただき、また、お買い上げいただきましてありがとうございました。
トールの先生や生徒さんも足を運んで下さって、とても嬉しかったです感謝です(*^。^*)

20101103-1.jpg




素敵なブースが沢山で観て廻りたくてウズウズ、他のけしはんのブースにご挨拶に行きたかったのですが
なかなかタイミングが取れなくて、今回は他のブース観れなかったです(>_<)とっても残念




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

いつもそうなんですが、やっぱり来場者の方と色々お話しするのは楽しいです~(*^。^*)
お店番の終わったデザイン系学生さんは授業でけしはんやスイーツデコも教わると聞かせていただいたり、
思わず「え~いいな~うらやましい~」と言ってしまった(*≧m≦*)ププッ
でもこんなおばさん生徒はいないだろうしな~と思ったら
30代の生徒さんもいらっしゃるらしいです。
う~ん、30代か・・・・・

それから、かわいいワンちゃん連れの方が多かったり~
消しはんをしてみたいと思っていらっしゃる方が多かったりとか
ニットカフェみたいにわいわいおしゃべりして消しはん彫るのも楽しそう。





念願の佐世保バーガー食。
ピントが道路に会ってしまった・・・・
娘が美味しいと絶賛

20101103-3.jpg

娘のポストカードもお陰さまでお買い上げ下さる方がいらっしゃって、上機嫌の娘でした(V)o¥o(V)






なんか他にも色々書きたいけど、文章下手ですみません。
* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
