08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
定禅寺ストリート 杜の都のアート展
11月3日(水)
場所 定禅寺通り中央緑道

時間 9:30~15:30
※雨天延期の場合は11月7日(日)

craft * Chocoa のブースは A-20 


全部で244団体が参加される見ごたえのあるイベントです



春に一緒に参加したお友達は今回別ブースになってしまいました。
抽選だと思ってお友達も別に申し込んでしまって(>_<)
お友達のブースは
C-63 メリッサ クリスマス小物、和布小物を出展します

寂しいですが今回も娘にお手伝いしてもらいます。
娘は毎回オリジナルイラストのポストカードを販売します。
売るというより、沢山の人に観てもらえるだけで嬉しいようで、
褒めてもらえると舞い上がってます(*≧m≦*)ププッ
売れると、ハイテンションで何を頼んでも喜んでやってくれますし~。
娘のポストカードはやはり若い方が足を止めて下さいます。
色鉛筆で描いているのですが、毎年グレードアップしています(親バカですが)


******ハンコ作家さんの協力でスタンプラリーを開催します****
(もし、雨で開催が延期になった場合中止することもあります)

☆ どこのブースでもかまいませんお買い上げ500円以上で
  お一人様1枚スタンプラリー用の用紙をプレゼント。
☆ 各ブースをまわってスタンプを押し、
  すべて押せたらお好きなブースで ポストカード1枚をプレゼント。
  (各ブース先着20枚を予定。)


++++ スタンプラリー参加作家さん ++++

E-10  Snnowy Crystal 
B-19  ぷちたま&pastime  
B-58.59 なごみ屋
C-18  プレキプア楽人宇宙 
B-33  メロンタマネギ
A-20  craft * Chocoa 


お天気が晴れて暖かくなる事を願ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




当日はつぶやいていそう(*≧m≦*)ププッ
* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
