08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-27 (Wed)
11月3日(水)祝日
定禅寺通り杜の都のアート展

ハンコ作家さんの協力でスタンプラリーを開催します。
(もし、雨で開催が延期になった場合中止することもあります)

 どこのブースでもかまいませんお買い上げ500円以上で
 お一人様1枚スタンプラリー用の用紙をプレゼント。
 各ブースをまわってスタンプを押し、
すべて押せたらお好きなブースで
 ポストカード1枚をプレゼント。
 各ブース先着20枚を予定。

参加作家さん
 E-10Snnowy Crystal  B-19ぷちたま&pastime  B-58.59なごみ屋 C-18プレキプア楽人宇宙 B-33メロンタマネギA-20craft * Chocoa 

以上、メロンタマネギさんより引用させて頂きました。


ポストカード、ちょっと違うのも考え中です、あ、でも、出来ないかもしれないし・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
20枚ってなってるけど、私の所誰もいらっしゃらないかもしれないし(*≧m≦*)ププッ
それは、それで、うけるんですけど~~と笑い飛ばしましょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


さて、ヌリヌリの続きしようっと
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
