04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
定禅寺ストリート 杜の都のアート展
11月3日(水)
※雨天延期の場合は11月7日(日)
参加します

今回は消しゴムはんこを扱っているブースさんを巡ってのスタンプラリーに参加させて頂きます
詳しくは「メロンタマネギ」さんまでどうぞ





20101026.jpg

ネックレスや バックチャームやなんかかんやと
加工中です。
他にもあるけど写真は時間があれば写したいです。
それにしてもやはり写真下手だな。。。。

201010262.jpg


あれもこれもやりたいと頭の中でいっぱいいっぱいで
行動が伴わない今日この頃です。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






金曜の教室の後、生徒さんに最近オープンしたばかりの雑貨屋さんを教えて頂きました。
都合の付く生徒さんがたとその雑貨屋さんへgoo
すてきな雑貨屋、お花、アンティーク雑貨、ハンドメイド品、etcが揃っていました。
リーズナブルでおしゃれな雑貨が揃っていて、皆で手に取りながら、かわいい~~、素敵~~、こんなの家に欲しいね~などとはしゃいできちゃいました。
その後、生徒さんのお家の近くにも雑貨屋さんがあると言う事で、車で連なって移動~~~(*≧m≦*)ププッ

え、結構離れてるんだ~と思いつつ、素敵な街並みの広がる場所へ!
ほ。オシャレな街~~。
この日は時間も遅くなってしまったので、一件のみおじゃまして解散。
素敵なお店を教えて頂いてありがとうございました。

この街、以前より気になっていた
アンソレイユさん、ノートルシャンブルさん、ターシャさんなどがある区域で
しっかり道も覚えちゃったし(*^。^*)

次回は皆揃って雑貨屋さん巡りしたいな~。
* Category : その他手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
