03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-20 (Wed)
PA0_0120.jpg

デジタルスケールを買ってきて
レジンに初挑戦!
見事流れた~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最初ちゃんとこんもりなってたんだけど
暫くして見てみたらあふれてた・・・・
時間差で来るものなのね~
シリコンに入れたのはどうなってるか外してみないとわからないので
明日のお楽しみ。

教訓の為画像を残しておこう(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村










デジタルスケールを見た娘が
これで私の体重計れる?と一言

母「良く見てみな」
娘「一台で1キロか、50台あれば計れるか」

ふと、50台並べてその上に台の字になって寝そべっている娘の姿を想像してしまった。
(*≧m≦*)ププッ
* Category : その他手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
