05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-15 (Sun)
20061015131912
日曜の休みでフリマに来ました。

同じ会場のフリマに数年前来た事があったのですが
今回のは大規模になっていました~~。
携帯からの画像で分かりにくいけど、手前の方がイベント会場でテントの後ろの方がフリマ会場でした。

娘は漫画本やゲームソフトがお目当てだったのですが、殆どなくてがっかりしていたみたい。手作り品をだしているのも3ブースぐらいしかなかったんだけどエコの作品売ってる人もいました。結局買ってきたのは無地のトートバックの大小ペアのみで、しっかりした生地で中がビニールコーティングしていてとってもしっかりした作り!トールのお絵かきにぴったり!値段を聞いたら50円!!
速攻買いました(。^pq^。)プププププ

帰りにホムセに寄ったらなんと廃盤になった色が沢山残っていたの、しっかり2本だけゲット!
その後、前から気になっていた雑貨屋さんに寄ってきました。fogの商品やネットで見かける私好みの雑貨が色々置いてあったんだけど、う~ん、なんかいまいちって感じだったかな?だってそこらじゅう段ボウルの山なんだもん。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
