07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-11 (Mon)
半年ぶりのおのぼりさんしてきました。

レポすると時間掛かりそうなので
画像の一部のみアップしておきます。
ちゃんとしたレポしたいけど、
時間掛かりそうだし(>_<)
だって内容盛りだくさん過ぎて~~~
長文になりそうだから


第4回スタンプカーニバル
PA0_0107.jpg
30分前に到着で既に列が出来ていました。。。


お昼過ぎまで井川先生のデコバックの体験に参加してました。
気になっていたあれもこれも体験出来て大満足!

PA0_0105.jpg



ゲット品
ほんの一部PA0_0108.jpg



スタンプおためしコーナーでは
ツキネコさんのカラーサンプル作りの為すたんぷ押しまくってきました。
お気に入りの色も沢山見つかりました。






とっても楽しかったです、また行きたい~~!!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


閉館5時なのにその時間まで別体験やっていて、最後に井川先生まだいるかな~と思い、アンジュさんのブースへ行ったら
岸本先生、くまがい先生がいらっしゃいました~
(*^^)v お会いできてうれしかったです。


アフターカーニバルは

pさん&pパパさんのお陰で浅草を堪能出来ました。
略すとP3?
貴重なラブラブな時間を頂いてしまって~(V)o¥o(V)。

PA0_0098.jpg

芋ようかんソフト おいしかったです。
PA0_0099.jpg
この画像もほんの一部でかなり撮りまくってました~~~~
小学生のころにタイムスリップしたような空間で
浅草がこんなに楽しい所だったとは!!

本当にありがとうございます~~~~~~~~!!
* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
