06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-09 (Sat)
今週は早起きであちこち出掛けてます(V)o¥o(V)

記事にするタイミング逃してしまって。
後でと思うとつい書かないでしまってます

今日は出口せんせいの作品展におじゃましてきました
会場は福島県の郡山駅前です

PA0_0097.jpg
一階のビルの正面
この出入り口をず~~~っとまっすぐ進むと1階の販売や体験をしているコーナーになっていて分かりやすい場所です。先日のNHK「すてきにハンドメイド」のVTRも流れていました。

先生の作品が展示してあるのが
4階です
PA0_0093.jpg
とっても素敵~~~~!

コーナーの一部です
PA0_0092.jpg
まるでインテリアの雑誌から抜け出した感じ。
こんな空間に住みたいです。
PA0_0095.jpg
家具にもさりげなくペイントされています。
う~~~、たまりません!!


画像の掲載は出口先生より許可を頂きました(*^。^*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



こちらは講師の方の作品で本に掲載された作品をバックに描いていらっしゃいました。
とってもすてきなの~、これなら持ち歩いても恥ずかしくないかもヽ(^o^)丿

PA0_0091.jpg

ワンコイン体験も開催していて
すみれのキーホルダー描いてきました。

以上簡単レポートでした


































































記念なので小さく(*≧m≦*)ププッ

20101009.jpg
しかし、写真って正直だよね~
かなり太った・・・・・し、
老けた私・・・・・・・・(>_<)
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
