03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-02 (Sat)
20101002alic.jpg


まとちゃんストラップ白木に
アリス風4姉妹描いてみました。
今回どうしてもウサ耳付けたかったんだけど・・・・う~ん、びみょう~
羊毛フェルトでプスプスしたけど、布でやった方が良かったかな??
でも自分では満足(*≧m≦*)ププッ
一番のお気に入りは「妄想するアリス」(-。-)y-゜゜゜
あと6個材料あるので次は色違いとかノーマルまとちゃん塗ってみようと思います
ストラップなんだけど、パーツ変えてネックレスにもしてみようかな。
自分用にしたバックチャームも良い感じだし。
付けて歩ってるけど丈夫です。


来週のセミナー宿題も取り合えず完了!
ちょっと無い色もあったのでそちらは当日早めに行って塗っちゃおうか(>_<)

別のトール作品も途中で止めちゃってます、、、一か月遅れで提出してしまうかもです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それにしてもいろいろ作るのに良い季節ですね~。
寒くなるのはもうちょっと待って欲しいな。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
