07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
以前好評だったマトちゃんの素材を
今回はアリス風にペイントしてみました。

昨日購入したパーツを付けて↓
バックストラップにしました。
アリスとキーチャームだけでは寂しかったので
革をチョキチョキ、レースを貼って、見えないけど中に英字新聞を挟んで、ハトメ・パ~~~~ンチ!
本に見えるかな??

結構気に入ってるけど、アリスの手元が寂しいので何かでうさぎを作って貼ってみようと思います

20100925-1.jpg

ニスを塗った後なのでてかっちゃった(>_<)

全体はこんな感じです
20100925-2.jpg
実際バックに付けてみたら、上の方が寂しいので他にも何か付けてみようと思います。

前回のマトちゃんストラップは手元に残らなかったので
やっと自分用が出来ました。
この白木もう一個だけ残っているのでもう一つもアリスにしてみようと思います。

好評だったら、また白木注文しちゃおうかな~~~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


泉マルシェ明日に順延になりましたね。
これ付けて行って来ようかな。(>_<)
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
