05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-05 (Thu)
旦那がゴルフの景品?でラミネーターを貰ってきたんだけど
何か面白い使い方無いかな~。
ハガキサイズまでokなんだけど・・・

暫らく前はやはりハガキサイズまでのシュレッダーで
これはなかなか重宝してます。

去年は新鮮卵50個とかだったし・・・・
友達や近所に無理矢理おすそ分けしてしまった。
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by anna
ちいちゃん、カメレスごめんよ~~。
で、携帯ケース取り掛かったかな?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
私は気持ちだけで・・・まだ行動に移してないわく(*´ー`)エヘヘ

bbsが表示されない時が重いのよ、携帯からだとbbs読み込まないから軽いのかもしれないね。

ちいすけ * by -
しばらくPC開いてないから、わからないけど重いの?うちの携帯から見たら軽いよ(^-^)
スタンプ可愛いねぇ。スタンプとは関係ないけど、携帯ケース作ろうと思って、ハギレ買って早2週間・・・年内中に出来るんだろうか・・・(汗)

* by anna
少年野球って朝錬あるの?
早起き大変だ~~~!!

ここ、表示めちゃ遅くなった・・・・
bbs外そうかな・・・

* by ちい
次男が、野球を始めたよ。次男の方がやる気満々です。少年野球は試合が多いんだよななぁ・・・あ~ぁ、また早起きの日々が始まる(┰_┰)

* by anna
卵、違うコンペで60個来てしまった~~~~
なんとか半分配り終えたわ(。^pq^。)プププププ
一日2個食べれるのいいな~。

新人戦、延長までいって、残念!でもその悔しさをバネにさらにやる気が出てきてるかな?

おはよう * by ちいすけ
卵いいじゃん♪卵は毎日2個ずつぐらいは食べるから家族で5日でなくなるよ!
新人戦、1回戦で負けちゃったけど1年生のみのチームで延長までいけたし、なかなか見応えのある試合だったよ(^-^)b

* by anna
けいこっちさん
端布のコラージュいいかも~~~!!
布にはスタンプペッタンして(*'▽'*)ニパッ
それをエコの底にしたり蓋に出来そう
ナイスなアイディアありがとうv-22

昨日のゴルフコンペは梨・みかん・栗・ぶどうがド~~~ンと入った段ボールを貰ってかえってきたわ(。^pq^。)プププププ

たまご30個まではokなのね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
ケーキとか作れる人は卵いいよね~。

* by けいこっち
annaさんのセンスで、押し花とか、端布とかをコラージュしてラミネート加工したら素敵な物が出来そう。

新鮮卵、50個は・・・・ちょっと困るかも。
我が家なら30個ぐらいならOKだけど。

私も商品券か現ナマが一番いいです。




* by anna
子ども達には内緒なのだ~
息子に見つかったらきっとプレミアムカードラミネートされそうだし。
鼻血(。^pq^。)プププププ

商品券もいいよね~、我が家の場合食費にきえそうだわ。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

* by まゆ
ラミネーターだったの~?
我が家だと子供のいいおもちゃになりそう^^;
新鮮卵50個は凄い~!鼻血が出そう。
ん、出ないか?^^
商品券が一番うれしい私です(#^.^#)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

