06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
10月9・10日に開催されるスタンプカーニバルでスタンプコンテストも開催されるのですが
その提出締め切りが今日でした。
そしてギリギリ今日投函してきました。
無謀ですよね~~(*≧m≦*)ププッ
作品はかなりしょぼいです。。。。こどもの作品??って感じで
参加しただけでも作品は会場に貼り出して頂けるのですが
なんか申し訳ないような・・・・
でも、参加する事に意味があるので(>_<)
今回はインストラクターの資格を頂くのが遅かったので
(提出するのをもっと早くすれば良かった)
お手伝い立候補も出来ませんでした。
あちらこちらのハンカーさんのブログ見ていると
スケッチブックやスタンプ、名刺を持って行った方がいいみたいなので
消しはん用の名刺作ろうかなと思ってます。

10日は井川先生のスタンプを使った体験があるので
そちらの予約はばっちり!半年ぶりに先生に会えます~~~ヽ(^o^)丿

沢山刺激を頂いて来ようと思います。

それと8日~11日は福島の郡山で出口むつみ先生の作品展が開催されます。
ウィークエンドパスを利用して土曜に行く予定。

その前の金曜日はトールの教室で
同じ週の6日は手芸普及協会のセミナーが開催され、参加予定です。

なぜか同じ週にいろいろ重なってしまいましたが、
沢山楽しもうと思っています。

色々出来るのも、足腰丈夫なうちだしね(*≧m≦*)ププッ

画像がないと寂しい?ので
半端に余ったはんけしに昨日と同じデザインの簡単パージョン彫り彫りしたのを
アップ
20100922.jpg
ろうそく付けなかったから何をかぶってるかわかんないよね~。


それと、明後日、実は紙バンド体験会をアークオアシスデザインさんで開催予定でした。
今回は参加する方いらっしゃらないと思っていたのですが、
予約が入ってますとスタッフさんから連絡頂きました。
ありがとうございます。
楽しく体験して頂けるよう、頑張ります!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
