04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
20100915-ecodeco.jpg

数年前に作った持ち手つき収納ボックス。
ワンデイレッスンのある時など材料をがっつり入れて持ち歩いて愛用してます。
そこにデコアートりぼんを貼ってみました。
このデコアートリボンも一年以上前に購入していたのですが
勿体なくて使えなくて~(*≧m≦*)ププッ
やっと重い腰?重い手を上げてみました。

もちろん井川先生デザインのデコアートりぼんです~~~。
超簡単!アイロンで接着~~~。
15秒で完成です。
もちろん布にも接着出来ます。
エプロンにも付けてみようかな(*^。^*)
アンジュさんで他のデザインもちょっとみれます。

このデコアートリボン新しいデザインもあるんです~、欲しいな~。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
