04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-10 (Fri)

それはちょうど一か月前、自信がないけど課題をすべて終えて
投函

本日一か月ぶりの教室を終え、あちこち寄り道して帰宅すると
ん?見覚えのある横文字のロゴのA4封筒
そう、ヒノデワシさんからの封筒でした。

あ~~~、戻って来た!
大量?の荷物を玄関に置き、速効開封したい気持ちを抑え
まずは荷物を片づける。
だって~~~目の前に姑が鎮座しておりますもの(*≧m≦*)ププッ

時間は既に6時ちょっと前。
すぐに夕飯の支度をしなくてはいけないのですが、
開封~~~~。

戻ってきました
はんけしくん「消しゴムはんこ 中上級講座」の添削結果

土器・どき・ドキ・土岐・怒気・怒気?
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
この課題の中で一番自信がなかったのが、課題1だったし・・・・

素敵なクリアファイルに入っているのをおもむろに取り出し

提出ノートの裏表紙をみる

それがこれです

20100910.jpg

ふ・ふ・ふ・
そして中を捲り出す。
はなまるがいっぱ~い(*^。^*)
横から覗きこむ娘が一言
「小学生の赤ペン先生みたい」って~
確かに(*≧m≦*)ププッ

沢山褒め言葉も書いて下さって、ちょっとはにかむチョッパー状態。(ワンピースの)

無事?
はんけしくんインストラクターの認定を頂きました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ未熟なので、スタートラインに立ったって感じです。





けしはんペッタンしてペイント塗り絵して楽しめるようにしたいな~。




↓沢山の素敵なけしはんに出会えます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



他にも書きたい事あるけど、ちょっと眠くなってきたので今日はこれまでにしよう。
ツイッターでもつぶやいたし(*≧m≦*)ププッ
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
