06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-30 (Sat)
秋晴れの中本日は新人戦でした。
前日になって「明日5時半に家出発するから」と息子。。
え?なに?じゃ~遅くても4時半には起きてお弁当作らないと間に合わないじゃない~~~~
4時半・・・・・
かなり不安だが目覚ましをセットして就寝。

朝自然に目が覚めふと時計に目を向けると
5時過ぎ!え~~~、目覚ましなった???間違ってマナーモードにしてた?慌ててお米を研ぎ始め、お弁当と朝食の準備にとり掛かる。
息子も寝坊!
とにかく二人してバタバタ~~~~~!

本当の集合時間は6時半だったのですが、練習を兼ねて早めに集合する予定だったらしく、なんとか6時半には間に合いました。

息子には内緒で今日はしっかりとお休みを取っていました。
何かにつけ、見に来るな~~~と言われているもんでく(*´ー`)エヘヘ
ちょうど娘もテストウィークが終わり一緒に見に行く事に。
始めてみる息子のテニスの試合だったのですが。
姿勢は悪いし、フォームも駄目だし~、へたくそ~~~!!
結果は2試合目で惨敗です。
家に帰ってきてから息子に話を聞くと、見に行っていたの分かっていたみたいく(*´ー`)エヘヘ
離れたところで座って見てたんだけどな。

帰りは100均に寄ってきちゃいました。
出口にご自由にお持ち帰りくださいの商品が(*'0'*)ツ ワァオォ!!--
残っていたの全部お持ち帰りしたかったけど
娘の冷たい視線にがまん・・・"((・m・))"ぷぷぷ
ちょこっとリメイク中です。
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

