05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

個別記事の管理2010-09-01 (Wed)
「エコクラフトのうちじかん」が届きました
PA0_0057.jpg
予約の人から抽選で20名様にエコで使えるパーツプレゼントとなっていましたが
何故かあたってましたヽ(^o^)丿
実はそんなのがあったとは知らなかったというか、予約する時読んでなかった(-。-)y-゜゜゜

作品展に行けなかったので、この本を観て行った気分(*≧m≦*)ププッ
作品の中でアンティークミシン凄かった~~~。それとトルソーも素敵だったし~。
他にもあ~作ってみたいって思うのとか、素敵な作品が盛りだくさんで
素敵な作品が、と~~~ってもおしゃれにディスプレイされていてます。
あ~、こんな作品展が理想だわ!

300冊限定だったのですが、好評で増刷されたそうです。

観てみたいと思う方はゆめひもフレンドシップまでどうぞ~
まだ注文出来るみたいです。


* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
