09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-29 (Sun)
シューズクリップ作ってみました

シューズクリップ1

クリップ部分はお馴染100均でゲットヽ(^o^)丿
裂き布でお花を作ってみたけど、ボリューム出過ぎちゃったかも
布は水でクシュクシュして皺を出してます。
201008291.jpg

このシューズクリップ、エコのバックにもぴったりです♪
いろんなの作って、その日の気分で簡単付け替えアレンジ楽しめそうです。



バックに写っているピンはトマトソースが入っていた空き瓶に
アンティークラベルを貼ったものです。
が・・・しかし・・・・
深く考えず貼って、後から気が付いたのが
「stomachiqe」・・・・って、いったい・・・(*≧m≦*)ププッ
ま、いいか!
中に挿しているのは、先月頂いたアレンジメントに挿してあったアイビーです。
根が出てきました~~。
* Category : 100均手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
