05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

box

個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
猛暑続きですが、みなさま体調は大丈夫でしょうか。
余りに暑いと何も手に付きませんよね。

秋カラーの「がっちりbox2」を作りました
20100825box.jpg

以前このタイプを購入された方からのリピートオーダーです。
使い勝手がとても良く、しっかりした造りでとても重宝していますとの
嬉しいお言葉を頂きました。
それで、もう一つ同じのが欲しいとおっしゃって頂けて、感謝の気持ちで一杯です。


それにしても、早く涼しくなって欲しいです。

暑さのせいにはしたくないけど、
これを作るのに凡ミス数回繰り返し・・・・
2日で終わるのを3日掛けてしまいました・・
そんなんで、脳トレやってみたんだけど
結構良い感じだった~(*≧m≦*)ププッ
ちょっと安心??
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
