10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-02 (Mon)
うちわに消しはんペッタンしてみました。

う~ん、・・・・・
20100802-3.jpg

ひまわりは結構気に入ってます。中央には名前書いてもいいかな~
イルカの方は・・・・
題して「そらとぶイルカ」なんですが・・・・
もうちょっと大きい方がいいかな?
雲も可愛くない形。。。。。
色もブルー系だけになっちゃったし。。。
緑のイルカ。ピンクのイルカでもいいかな?
まあ、でも、こども達って自由な発想もってるから、見本はこれでよしとしよう。
う~ん、でも、イルカやっぱり大きく彫り直しか(-。-)y-゜゜゜
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
