07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-31 (Sat)
来週の金・土曜日は夏休み体験教室が続きます。
それぞれ場所も作る物も違うの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここ2日程涼しかった?ので一気に進めました。
お陰さまで金曜は予約が入りました。嬉しいです~~。只当日キャンセルが怖い・・・・
土曜は予約なしなので何名様が参加されるか分からないのが不安です。
そのうちの一つが
20100731-2.jpg
プチバスケットのストラップ
同じサイズでも編みあげ方で大分形が変わって、何個か試作編んで、全く初めての方でも編みやすいラインにしてみました。
(娘がこの形の方がいいと言ったもので(V)o¥o(V)って言うか~、意見が一致したので(*≧m≦*)ププッ )
もう一つはうちわに消しはんスタンプ!
これも男の子用と女の子用用意しました。
只、素材のうちわがお店に去年と同じのが置いてなくて、ちょっと高うぃいのにしてしまいました。
なので見本用に押すのちょっとためらっています(貧乏性)
きっと普通紙をうちわの形に切って、お見本にしちゃいそう。(V)o¥o(V)






これはまた別口の消しはんです
20100731-1.jpg
初心者用で押してみるまでどんな形になるか不安でしたが
想定外に良かった(*≧m≦*)ププッ
中には別の消しはんおせるようにして
いろいろやってアクセサリーにします~。
なんとなく想像つく?







そうそう、昨日近くのジャスコがリニューアルオープンしました。
何度も閉店の危機があったのですが、イオンオンリーのお店となって継続
友人知人も多く働いているので、行ってきました~。
なんと、手芸のパンドラハウスも入ってましたヽ(^o^)丿
エアリ店に比べると取扱商品は少ないのですが
「デコラ・レーヌ」(クリアスタンプ)も置いているではありませんか~
もちろん 井川先生くまがい先生のデザインも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それも安い・・・ましてお客様感謝デーでさらに安く…
ううう・・・・・
わたし、持ってます・・・・それも定価で・・・・


ミニデコアートリボンも扱ってくれないかしら~。
* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
