08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
溶けそうな暑さが毎日続いておりますが
みなさま体調大丈夫ですか~~~!

お子様たちは夏休みがはじまりましたね。
そこで
夏休み体験教室のご案内です。

いずれも場所は
アークオアシスデザイン仙台泉店
8月6日(金)です


その1
トールペイント
ーーーーかわいいバニーのキーホルダーーーー

簡単にかわいいバニーが描けちゃいます。
時間
am10:00~12:00
すみません、画像が見つかりませんでした・・・

その2
紙バンドクラフト
ーーーー紙バンドでパンダの小物入れを作ろう!----
moblog_f1694b4d.jpg
(なんか余計なもの入ってますが・・・・)
時間
pm13:00~15:00

両体験とも小学4年生以下は保護者同伴でお願い致します。

お問い合わせ先
022-771-2080
カルチャー担当まで


参加して下さる方いらっしゃるかな~ヽ(^o^)丿











今日は一日課題に取り掛かっておりました。
最後に残ったのが 課題1と課題5
これのうち、課題1が一番不安・・・
絶対失敗が許されない・・・・・・・し~
緊張して手が震えそう・・・
誰もいない日に集中して彫ろうっと。


* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
