04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-20 (Tue)
ん?漢字間違ってるような・・・・
だいじょぶか~~~

PA0_0042.jpg

二色押ししてるんだけど、やっぱり携帯からだと分かり難いね。
色合わせして遊んでみました。

最初イメージしてたのと違うけど、これはこれで面白いかな?



毎度のことだけど、掘れば掘るほど、ヘタだな~って思うわ。。。。



それから、現在開催中の「けしごむはんこてん」で
こまけいこさんのワークショップが行われたのですが
ツイッターでその様子をひのでわしさんがライブ配信して下さってました。
初日は画像フリーズとか音声が届かなかったりとかしたのですが
それはそれでなんか楽しかったり・・・(*≧m≦*)ププッ
2日目は完ぺきでこまけいこさんの手元とか、説明が聴けて
と~~っても参考になりました。
地方に住んでいると、行きたくてもなかなか行けないので
ライブ配信とってもありがたかったです。

トールでもそういうのないかな~~~。

スカイプ使ってライブセミナーとか(*≧m≦*)ププッ
ないか?
でもやろうと思えば出来るかな~。

* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
