08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-15 (Thu)
本日「ゆるぷら」から電話が・・・
「お花が届いているんですが・・・・」
へ?お花??
○○市の□□さんからです。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
え?だって?住所とかお知らせしてないし・・・・
ブログでひっそりと告知しているぐらいで

きっと住所を調べて、送ってくださったんですよね。
う~~~、うれしい・・・・・
でも、申し訳ない・・・・・・
立派な作品展でもないし・・・
ちょこっと作品展示して頂いてる

そ、それも超多忙の方なのに~~

いつも、そんな心遣いをして下さる
素敵な方からのプレゼント。

100715-2.jpg

テラコッタドールの隣に飾らせて頂きました。

100715-1.jpg

凄く素敵でしょ~~~!!
お花に気を取られて器を写すの忘れてしまった・・・・

スタッフさんと一緒に、凄いね~、おしゃれだね~と連発(*≧m≦*)ププッ
ベリーとあおりんごを指差して、「ね、これ食べれるかな~~~」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

スペシャルサンクス「ぷるるさん」です

ぷるるさんを始め、素敵なエコクラフト作家さん達勢ぞろいの作品展
「エコクラフトのうちじかん」 in Yokohamaが
明日から横浜で開催されます
詳しくはこちらから
お近くの方はぜひ行ってみてね。

本当は行きたくてウズウズ・・・あ~、でも~~~。。。。
* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
