09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-15 (Thu)
ローカルネタでつまらないので、スルーしてね。
だったら、書くなって?(*≧m≦*)ププッ

今日は嬉しい事があったのですが、画像アップいいよ~のお返事が来てからにしようと思います。









今日地元の友達からメールが!
「けしごむはんこの体験会やるの?
回覧板で回って来たよ」

??
回覧板のイメージはその地区の行事とかのご案内を回覧すると思ったので
え~、そっちの地区でもけしはんやる人いるんだ~~!参加してみたいな~
と、返事。

その後用事があったので買い物がてら作品を展示して頂いている場所に寄って、
ちょっと回覧板の事を聞いてみたら、
あら、、、8月の件、既に回覧版で全世帯に回っているとの事、
へ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/聞いてないよ~~~~
ってか、我が家は回覧板姑が見ると、すぐ回してしまいます。
ここ数年、私は見ていません・・・・・
まあ、おおまかな内容は決まってますが。。。。
図案も出来てるし、試作も完成!後は何に押すかで迷ってます。
どんな内容かは


現在作品展示をして頂いている「ゆる・ぷら」で
8月7日(土)に夏祭りが開催されます。

ちょうど夏休みで子供さん対象の内容が盛りだくさん。
オープニングは「和太鼓演奏」
人形劇・紙芝居・町の美味しいお菓子販売
etc.....

その中で
私は消しゴムスタンプと紙バンドクラフトのプチバックストラップの体験をさせて頂きます。
けしはんデビュ~!ドキドキ・ワクワク!

* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
