07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-11 (Sun)



こども達もお休みで家にいるので、お昼は数カ月ぶりのマックをテイクアウト。
ソルト&レモン 美味しかったです。

こんな画像ですみません。






今日は平日お仕事の友人達が作品を観に来て下さいました。
久しぶりの再会で色々お話しが盛り上がりました。


朝一番会場に行くと、子供たちがた~~~くさんいて、何事かと思ったら。
子供さん対象の英語の教室?を開催していました。
毎週日曜日、オーストラリア出身で町内在住の英語の先生がいらっしゃっているそうです。
それも無料で\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最初は少人数だったそうですが、口コミで広まったらしく、沢山の子供たちが楽しく遊びながら英語を楽しんでいるようです。
参加するのも当日受付なので気軽に参加出来ていいですね。
只、残念ながら8月1日でおしまいだそうです。

付き添いの保護者の方に作品も観て頂けて嬉しかったです。
ちょっと質問も頂いたのですが、トールペイントを知らない方が多いようです。
井川先生の本も置いていたので、本を開きながら簡単な説明をさせて頂きました。
みなさんにかわいい~~~デザインと言って頂けて、とっても嬉しかったです。
トールペイントを知って頂けて作品展示してよかったわ~。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
