07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-06 (Tue)
本日から2週間トールと紙バンドの作品をちょっとだけ展示して頂いてます。

eko&tole

ローカルな場所でひっそりと、展示しております(*^。^*)
トールペイントは井川先生デザインをメインにしています

偶然この場所に立ち寄って頂ければそれも何かのご縁ですね。
決して展示会ではないです~。

なのですが、
以前通っていた先生から素敵なお花を頂いてしまいました。
すっごく嬉しいのと、申し訳ないのと。。。。
久しぶりに沢山お話し出来て良かった。(*^。^*)
お花の画像撮るの忘れた~~~(>_<)

なぜ忘れちゃったかと言うと
丁度写真撮っている時、作品をご覧になっている方とちょっとお話しのつもりが
なんか、いろいろな共通点があって、ついつい話し込んでしまって(-。-)y-゜゜゜
その方はこの場所に入るのは始めてだったとおっしゃってました。

ここで、自分の学習能力のなさを改めて感じる(>_<)
はい、お決まりの?メルアド交換の時の
赤外線通信~~~~~~~!!
私の事をよくご存じの方は、ここでピ~~~ンと来ましたね(*≧m≦*)ププッ

そうです。送信は出来るけど、赤外線受信はどこだっけ~~状態。
お相手の方もお仲間で・・・・(*≧m≦*)ププッ
結局、アナログでメモして、携帯に入力して
送信~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(^o^)丿
ん??
戻って来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
お家に帰って、冷静に入力し直して送る事になりました。。。

前回出来なかった時家に帰ってちゃんと復習して
あ~~、こんなところにあったんだ~~~!って
ちゃんと覚えていたつもりだったんですけど。。。。

もう一度探さなくちゃ(*≧m≦*)ププッ






* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
