09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)
画像がないとなんか寂しいので
かなり昔の作品画像をハリハリ~~

ティッシュボックス
オーダー頂いて作ったティッシュケースで、我が家では白のを使ってます(*^。^*)


やる事の期日に余裕があると、ついつい後回しにしてしまい、後で慌てる羽目になってしまうので
昨日はやるべき事をメモしてから実行!
紙バンドの体験用をもっと簡単に出来るようにちょっと変えて新たに作り直し
こども用はサイズ微調整して完成。
ワールドカップをTV観戦しなが資料関係をワードで作成。(*≧m≦*)ププッ

本日は紙バンドのカリキュラムもどきをメモ書き。
一応7作品目まで決めてみました。
少しずつステップアップ出来て、その中に色々な編み方を取り入れ
それぞれの作品でのマスター出来る編み方やポイントを記入
後半の作品は前回のを復習しながら、ちょっとステップアップ出来るようにして~。
飽きないように。
同じ編み方でもアレンジ次第で違った感じになるから
それらの画像もあるといいかな。
紙バンドへのワンポイントペイントもサンプル作ろうっと
テープの色で同じ模様でも違ってくるし
レシピは沢山あるけど、かなり凄い書き方で、自分でもあれ~~?っていうのが多いから\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それをちゃんと書き直すのが一番大変?かも(*≧m≦*)ププッ
いろいろ考えるの楽しい~~~。

午後からは展示する作品のリストアップしないとね。
それからレイアウトの図をらふ書きしてっと。
ディスプレイに必要な物を揃える事!
ここに書いておけば忘れないね(*≧m≦*)ププッ
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
