09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
作品展示の打ち合わせをしてきました。

作品展ではなく、作品展示(*≧m≦*)ププッ



「トールペイント&紙バンドクラフト」作品展示

場所 「ゆる・ぷら」イオンタウン柴田ショッピングセンター内
開催日 7月6日(火)午後~7月19日(月)15:00まで

とってもローカルな場所でじみ~に開催します(*^。^*)
小さなスペースでひとりでまったりとする予定








「ゆる・ぷら」は地域住民の交流の場として今年オープンしたばかりです。
買い物の休憩場所としても使え、テーブル椅子も設置されており
その名の通り、ぷらっと寄って、勝手にお茶飲んだりも出来るスペースです。
なので、お友達に声かけて、久しぶりに皆あつまって
おしゃべりしたいな~。
それと、地元の方にトールペイントや紙バンドクラフトも知って頂きたいし。

地元のお友達とか私が手作りしているのは知っているけど
どんなの作ってるか直接作品とかを観て頂いたことがないんです。
作品見に行きたいと言われても
お友達も簡単に呼べないお家の事情・・・・(*≧m≦*)ププッ
以前は仕事していたから休みのタイミングも合わなかったし。
ちょっと落ち着いた今がタイミングかな~と思って。

紙バンドをやる方だったら、それぞれ材料持ち寄って
紙バンドクラフトカフェ もしたいけど
こちら方面の方いないしね~。
自分1人でひっそりとテーブルで作ってたりして(*≧m≦*)ププッ
かっこよく言えば「デモストレーション」?
全く関係ないけしはん彫りしてたりして~。(V)o¥o(V)

でも、開催中は私はいないです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お友達が来る日とか、お買い物に行った時に顔を出す予定。




* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
