09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-23 (Sat)
秋の交通安全運動も始まって、最近多い飲酒運転の取り締まりも厳しくなっている中、
昨夜旦那が帰宅途中信号待ちしている時、後ろから飲酒運転の車に「コツン」と追突されちゃいました・・・・
幸い本当に軽く追突されてだけだったので、本人はなんでもなかったので不幸中の幸い。
犯人は現行犯逮捕されました。
が、かなり酔っていたようで、状況説明が出来ず旦那が3時間も事情聴取されたそうです。
これだけ飲酒運転が騒がれているのに、自分だけは大丈夫と思っている人が多いんですよね!全く何考えてるんだか!
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
