08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)



ドルフィンシルエットは三角刀で彫ってみました。イルカに見えるかしら??
これなら小学生でも出来るかな~~?
波と滴もあるといいかな
他にもシンプルなひまわりシルエットも考えてみよう

hand madeは30°カッター練習の為彫り彫り
なんか・・・切れ味がイマイチ・・・・平たいからか持ちにくい。
刃を折って新しい所で彫ってみようかな。。。
これNTなんだけど、OLFAの大きいのは切れ味凄く良かったから
メーカーで違うのかな~。
カッター使うなら大きいほうがもちやすいかも?
結局いろいろ試して思ったのは
慣れたのが一番だね(*≧m≦*)ププッ

後はこのシンプルなはんこを使って
可愛く見えるデザインというか、押し方考えよう。
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
