07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-05 (Sat)



ガーデニングにぴったりの季節なので
テラコッタドールをヌリヌリしました。
超簡単!!絵の具吸いこんじゃうからベタ塗りが一番時間掛かったかも(*^。^*)
本当はお顔も描きたかったけど、殆ど隠れるので描くのやめちゃった
服の模様ももっと描き込もうかとも思ったけど、シンプルがいいかな~。
麻紐で髪の毛つけてあげようかしら。

娘が珍しく、「いいんじゃない」と一言(*≧m≦*)ププッ

そう言えば数年前、100均でも小さいサイズのテラコッタドール販売されていましたね。
その時はかなりの数塗ったのを思い出しました。

あ、あっちに画像のこってるかな~~
ちょっと見て来ようっと
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
